ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2012-06-24から1日間の記事一覧

【今週のラーメン949】 みそや林檎堂 (東京・東中野)味噌らーめん

【コレ食ったわけ:東中野のニューウェーブ味噌を忘れておったのでピンポイント訪問!】 むうう・・・忙しいのもあるが、中央線沿線がホンマの意味でオモロいがなと、また最近思えて来たのです。沿線のランキング店をそこそこ回ったら飽きるのとちゃうやろか…

【今週のラーメン950】 高揚 東中野店 (東京・東中野) ラーメン

【コレ食ったわけ:前を通り過ぎて・・・心に引っかかる店。何かがオレを呼んでいる・・・】 先日、みそや林檎堂へ向かう最中、実はこの店の前と通り過ぎ、心が揺らめいたのです。それは、実を言えばその日はガッツリと味噌らーめんを食うには、胃腸が食傷気…

【今週のラーメン951】 中華ソバ 素和可 (東京・高円寺) 特製中華ソバ

【コレ食ったわけ:通勤経路で個人的なホットスポットに期待店が出店ですから!】 高円寺にエエ店ができた!と言う情報を得てすぐ行動へ・・・。日頃、懇意にしてもらってる先輩レビュアーに情報を得て、もう待つのも鬱陶しく早速の訪問です。それに日頃食っ…