youtu.be ラーメン食って秋の空に高らかに響き渡る感謝と賞賛の頌歌 9月末・・・本当だったら、今頃長年に渡る仕事のピークアウトをして有意義に過ごしていたはずだったのだが、今すごく悔しいですー。でもね、やっぱり秋の気配っていい感じ。まぁ、彼岸過…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。