ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2025-10-07から1日間の記事一覧

【今週のラーメン5803】鯨人(東京・三鷹駅北口)正油 月見 〜これぞ秋に相応しい一杯!それは月見!秋の形式美を宿したくじら食堂系豚骨醤油

youtu.be ラーメン食って秋の空に高らかに響き渡る感謝と賞賛の頌歌 9月末・・・本当だったら、今頃長年に渡る仕事のピークアウトをして有意義に過ごしていたはずだったのだが、今すごく悔しいですー。でもね、やっぱり秋の気配っていい感じ。まぁ、彼岸過…