ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2017-09-12から1日間の記事一覧

【今週のラーメン2959】 中野 大勝軒 (東京・中野) ラーメン 細麺 カタメ

<吸い寄せられて中野大勝軒・・・いつものパターン> 9月ってのは、本当に毎年過ごしにくいね。8月の疲れを体力的にも、経済的にも引きずりつつ、仕事は上期決算の追い込みで大わらわー。だったら、夏休み献上しても良いぞ!何とかしてくれーーーと、少し…

【今週のラーメン2960】博多一風堂 吉祥寺店 (東京・吉祥寺) 赤丸新味 + プレミアムモルツ中瓶

<これほど客入り多い一風堂は知らんー> 吉祥寺の一風堂は、本当にいつ前を通っても人が待っているイメージ。地下の店舗に続く階段に人が並んでいる状態なので相当な列。大阪梅田と吉祥寺は、一風堂グループでも売り上げ上位なのでは?と実は感じております…

【今週のラーメン2961】 八王子 響 (東京・八王子) ラーメン + ノンアルコールビール龍馬1865

<純子を追いかけて・・・八王子> 以前立川で「貝出汁しっぽりラーメン 純子」と言う、いかにも艶かしい店名ながらも、実にいい一杯を提供していた店が突然に閉店。そして暫く経ってから、ご店主復活のお店が、こちら「八王子 響」と言うことでずっと訪問を…