ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2017-02-04から1日間の記事一覧

【今週のラーメン2632】 熱烈中華食堂 日高屋 西大井駅前店 (東京・西大井) 味噌ラーメン

<困ったときの日高屋頼み・・・味噌に救われる> 午前中の打ち合わせが長引いて・・・飯を食う時間が無くなる。そんな時は駅前に数多くある「日高屋」にすがるしかないでしょう!。武蔵小杉には不思議と存在しないので、一駅ずれた「西大井駅前店」で、味噌…

【今週のラーメン2633】 熱烈中華食堂 日高屋 新橋駅前店 (東京・新橋) チゲ味噌

<日高屋冬の人気名物メニュー!> 昼過ぎに所用が片付き、虎ノ門方面から何を食おうかとテクテクと歩き出すと、新橋まで着いてしまった。すごく寒いので、心と体は暖かいものを求めております。なので「ラーメン北斗」で味噌ラーメンかなーと思っておったと…

【今週のラーメン2634】 熱烈中華食堂 日高屋 新宿3丁目店 (東京・新宿三丁目) 海老味噌ラーメン 大盛り

<日高屋味噌を制覇してみた結果・・・> もう立春です。冬限定メニューがあるうちに、もう一品別の味噌ラーメンを、急いで片付けることといたしました。場所は、新宿三丁目。そして金曜日の夜。もっと他にすることないのかーと自分でも思うけど、「海老味噌…