ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-01-21から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1776】 BAKASOUL ASIA (川崎・武蔵小杉) グリーンカレーラーメン

ちょっとした外出の昼飯時、乗り換え駅の武蔵小杉で途中下車。いつもなら、家系かいい塩系を提供するあの店にいくのだけど、今回はちょっと変わったものを食することにしました。それは「BAKASOUL」という店。バカソウル・・・・・言葉の響きがなん…

【今週のラーメン1777】 BAKASOUL ASIA (川崎・武蔵小杉) トムヤンクンヌードル

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。それと・・・・この店のグリーンカレーヌードルにハマってしまった…

【今週のラーメン1778】 BAKASOUL ASIA (川崎・武蔵小杉) 屋台ラーメン・大盛り

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。「グリーンカレー」→「トムヤムクン」とくれば・・・・・、この店の…