ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-09-03から1日間の記事一覧

【今週のラーメン163】 ラーメンたんろん (兵庫・西宮) 期間限定 カレミン旨そば

とても旨かった!これまで、油そばでは、千葉/松戸の「兎に角」さんが最高でしたが、同等とさせていただきました! 早い話が、過去自分が食した・・・汁なし系とカレー系で一番旨かったわけです。 【最初の印象で、100点満点中、90点以上を確信しまし…

SONYは復活したか、Appleは無敵か、・・・・

昨夜の経済ニュースのトピックは、SONYのWalkmanが、iPODのシェアを抜いたと大騒ぎしていましたが、逆に虚しくなってきました・・・。僕は、実は両方持ちなんです。 いろいろなデバイスとの連携を考えると、iPOD(&iPhone)は欠か…

【今週のラーメン162】 麺屋 武士道 (大阪・阿波座) 大阪黒醤油ラーメン 野菜大盛

久しぶりのジャンク系となります。春に訪問した西中島の笑福さん以来かという記憶。とにかく腹が減った月末のある日、ようやくこちら「武士道」さんを訪問する決意を固めました。テレビや雑誌の影響での一時期の賑わいが懸念されていましたが、平日午後7時…