ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

今日で仕事納め・・・・納会が終わったところです

 今年は、ジェットコースターのような一年でございました。その間、いろんな方にお世話になっていることや、応援をしてもらっていることに、この歳になって改めて気付かせていただきました。今、第3四半期の決算に向けて、まだ残っている最中ですが、納会を終えてまた今年最後の業務に集中しようとしているところです。

 いい時もあれば、悪い時もある。悪いときもあれば、良い時もある。一喜一憂するのが醍醐味かと思っていますが、どんなときも左右されず、考えすぎないのもいい。そんな一年でした。

 毎日の生活の中で、気持ちをニュートラルに戻せる瞬間は、今年はラーメン屋でした。麺を食らいながら無になれるというか・・・。少し度が過ぎましたが(笑)。

 
 また、稚ブログを何らかの形でご覧いただいた方々には、お目汚しの段、お許しください。また懲りもせずに・・・続けると思います。御縁が続く限り、頑張ります。


以上、少し早いですが、今年はありがとうございました。来年も良い年でありますように。