ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2018-07-29から1日間の記事一覧

【今週のラーメン3342】 らーめん 大木 (東京・大山) 冷しらーめん 〜馴染みやすい等身大のゴージャス感!牛肉冷やし中華!

<わざわざ遠征してでも食いたし・・・山形系冷しらーめん> 今年の夏は、山形系のラーメン店は人気を集めているのではなかろうか。この暑さゆえに、冷やしラーメンを求めてしまいますが、今年は「冷やしラーメンの当たり年」と言う感じ。「限定麺」としてメ…

【今週のラーメン3341】 らぁめん 生姜は文化。 (東京・巣鴨) 塩生姜らぁめん+チャーシュー+味玉 〜嵐に負けない意地と根性!裏腹な透明感とパンチ感ある崇高塩生姜麺!

<嵐(台風)の船出も逞しき哉・・・・MANNISHがいきなり神田から巣鴨??それとも関係者??> 休日は、午前中にマンション管理組合の理事会があり、たっぷり時間が潰れてしまった・・・。週末のラーメン活動のスタートが大きく出遅れ。ただでさえ台風が近づ…