ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

【実録】我がラーメン人生を振り返ってみた結果・・・WEB記事になった

マネ会さんのお誘いもあり、自分のこれまでのラーメン人生を振り返ってみました。
 
 
 

f:id:TOMASSOON:20180712190152j:plain

 
 
振り返って見ると、結構思い出すことも多く、そして何よりも黎明期の天下一品の味が、私のラーメン人生のスタートだと思い知りました。
 
 
本当にこれまで、ラーメンバカをやってきたと思うけど、誰にもバカのように熱中できるものがあるはず。世の中は停滞ムードだけど、それぞれ思いっきり、それぞれのバカやって、今の日本を明るくできればいいですね。
 
 
簡単ですがご報告まで。
(マネ会さん、ご協力ありがとうございました!)