ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

番外編:焼肉! 恭楽亭(東京・三鷹) 塩焼き盛り合わせ+ファミリーBセット等

 週末も、仕事のことで頭がいっぱいで家族にも大変に迷惑をかけております。本当に最低限なことしかやっていない(それもできていない?)男なんですが、たまには思いっきり外食をしてみようということに。何が食べたい?っと聞くと、ま・・・子供なら「かっぱ寿司」程度かな〜なんて軽い気持ちでおりましたところ、「美登利寿司!」と、小学生の息子から返答があります。ま・・・生意気というか、いつどこで覚えたんだろう、その味をなどと少し考え込んでしまいますな。


 しかし、ちょっと時間もなく、三鷹駅近辺で何か食おうということになり、次なるリクエストが「焼肉」でしたので、某有名grumet系ッSNSにて検索。一番訪問しやすかったこちら「恭楽亭」さんにお邪魔することになりました。まーー私も久しぶりの焼肉でしたので、テンションがあがりまして、ライス食わずして肉と酒ばかりガンガンと食ってしまいました。家族サービスそっちのけで、完全に自分へのご褒美食と相成る次第。いかんな〜・・・・。死にそうなほどに満腹だったため、さて精算でもしてくるかと立ち上がろうとすると、本当に珍しいことが・・・・。妻が「冷麺食べた〜い❤️」なんて宣うではありませぬか。滅多にないな〜と思うので、夫としてしっかりとお付き合いさせていただきました。


 ※ここからは、順に食べたのを貼り付けてゆくだけですので、あしからず!


  



   

















関連ランキング:焼肉 | 三鷹駅