ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

名探偵は見た目が大事

先日の休日の朝、ちょっとした出来ごとがあった。



前日夜更かししたため、少し寝坊して洗面台へ向かい、顔を洗おうとする。洗面台につくと、おびただしいほど、細い髪の毛が散乱している・・・・・。さすがに虚ろな頭が一気に覚めた。



 【なんじゃこりゃー!!!】[E:annoy]





大きな声だったので、子供が駆け寄ってきた。そしてもう一度びっくりした。

答えは、ウチの子供(5歳)の仕業。自分の前髪をばっさりと切ってしまったのだった・・・・。



 【どうして、そんなことするの!!!!】[E:angry]





ちょっと怒気をはらんで叱ってしまったが、当人曰く、名探偵コナンの頭にしたかったらしい・・。

最近まで、仮面ライダーWにでてくるフィリップの真似ばかりしてたと思ったら、今度はコナンかい。[E:sad]





ちなみに、彼(子供)も前髪をきるにあたり、完成予想図というか、デッサンを描いたらしい。前髪ギザギザになる予定だったらしい・・・。





厳重注意のあと、絵が上手かったから、褒めてやった。僕も甘い親だわ・・・・・・。












THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~
株式会社ビーグラム
2008-08-06
アニメ主題歌

ユーザレビュー:
ウォークマンに入れて ...
お馴染みの良作今回レ ...
やっと・・・待ちに待 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る