ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2022-09-09から1日間の記事一覧

【今週のラーメン4963】らぁ麺 はやし田 武蔵小杉店(川崎・武蔵小杉)特製炭火焼味煮干そば 〜鶏も旨いが魚介も旨い!旨さダブルスタンダード!食って損なし限定炭火焼鯵煮干!

鶏と魚介のダブルスタンダード!はやし田! youtu.be 一昔前は、神奈川淡麗系ってなことを妄想して、鶏油が効いた醤油清湯拉麺を自分勝手に、頭の中でジャンル分けしてたんです。しかし、今ではすっかり自分の中では似たようなのは「はやし田系」ってなこと…

【今週のラーメン4962】麺屋 さくら井(東京・武蔵野市西久保)特製煮干らぁ麺 + 玉ねぎ増し + 味付き替え玉 + 生卵 〜肉も出汁も更にまた進化!?そして全てがゴージャス極上煮干そば!一回食っとけ!

少し変わったか?追求怠らぬ姿勢がナイス! youtu.be すでに名店の域に達したとは言え、真摯に追求の姿勢を感じるのがいいところ。そして、いつも変わらず店主自らが厨房に立ってる姿勢もいいよね。人気が出ると都心へ進出して勝負をかける店も多いが、こち…