ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2022-05-23から1日間の記事一覧

【今週のラーメン4910】らあめん 満来(東京・新宿)チャーシューざる 〜昔も今も新宿名物!優しい味わいハードな質量!腹パン覚悟の痛快うまさ!

ガッツリと肉を食らう気分でやって来た! youtu.be ちょっと外出機会に新宿で昼飯です。余裕がないので駅近で探しますが、少しばかり憂さ晴らしもしたい気分でしたので、今回は久しぶりに「らあめん満来」!。古くからラーメンファンの方ならご存知の新宿名…

【今週のラーメン4909】花木流味噌(東京・JR三鷹駅北口)つけ麺 + もやし炒め 〜コスパナイスで三鷹エリアの空腹救う宗教的なありがたさ!痛快味噌つけ麺

味噌専門店の夏戦略!つけ麺登場! youtu.be 夏メニューと言うことで、冷やし系とつけ麺が最近リリースされましたが、肌寒い雨だったので今回は「つけ麺」をチョイス。そしてやっぱり「もやし炒め お代わり自由(20円)」が気になりますのでこれも追加。つ…