ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2018-07-22から1日間の記事一覧

【今週のラーメン3333】 肉そば家 笑梟 (東京・西新宿五丁目) 冷たい肉中華 + ごはん + 金麦樽詰ジョッキ ~猛暑に嬉しい素朴な味わい!もはや夏の定番!ゴリゴリバキバキ肉そば!

<今年ほど山形ラーメンが似合う夏はないよね!> 年々体力が落ちてきてるのもあるが、今年の夏は本当に暑過ぎて辛い。こんなにラヲタなのに、暑くてラーメンが食えないというのは初めてです。つけ麺ですら、最近辛くなってきた・・・・。昨年の夏はどうして…

【今週のラーメン3332】 麺屋 水 (東京・渋谷) 水らーめん + 麦ごはん ~まさに自由!自由過ぎて帰りたくない山形水らーめん!

<サービス良すぎる〜!キャバクラもそうなのか!?> 一度間違って土曜日に訪問してフラれた店なのですが、珍しくお昼前後で渋谷を所用があったため、突撃してみました。何と言っても、このクソ暑さのため冷たいラーメンが食べたかったのですが、それよりも…