ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2018-02-03から1日間の記事一覧

【今週のラーメン3125】 亀戸煮干中華蕎麦 つきひ (東京・亀戸) 濃厚蕎麦 + 和え玉 〜亀戸にサディスティック本格煮干麺誕生!

<亀戸の暗闇に二ボラー集結!> 年明けからどうも煮干しが気になりだして、どこか良い店新規開拓してみたい。そんな気分でとあるSNSのブックマークを検索していたら、見つかったのがこちら「亀戸煮干中華蕎麦 つきひ」さん。東エリアか〜・・・と凹んでみた…

【今週のラーメン3124】 裏Noodle Stand Tokyo (東京・原宿) 濃厚ニボトンRAMEN + サービスライス ~裏返っても相当旨し!濃厚エキスがシルキーな煮干豚骨!

<表を狙ってみたところ、裏返ってしまった〜 (*´ω`*) > また雪が降りましたね。大都会は自然の猛威には弱いものですが、それでも鉄道をはじめ社会インフラを守る人たちは、懸命にトラブル防止に努めておられることと思います。ご苦労様です。そんな感謝を…