ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2017-02-19から1日間の記事一覧

【今週のラーメン2655】 幸楽苑 新座店 (埼玉・新座市馬場) 味噌ねぎらーめん

<渋滞逃れで駆け込む黄色い看板> 所詮私はそういう男。間が悪い。今回はちょっと法事関連で帰り道に関越道を利用。サービスエリアが混んでたので、ウダウダっと下道に降りて、大泉かひばりヶ丘あたりで一杯食えたらいいなーって思ってた。そしたら、また渋…

【今週のラーメン2656】 幸楽苑 東小金井店 (東京・東小金井) ごま味噌チャーシューめん

<イメチェン図ってる??黄色から緑色へ進化中の幸楽苑> 所詮私はそういう男。辛抱ができない。今回は、クルマで外を回っていた途中、どうしようもなく腹が減り、渋滞逃れてこちら「東小金井店」へとやってまいりました。空腹に弱い男。腹が減り過ぎると手…

【今週のラーメン2657】幸楽苑 田無店 (東京・田無) 味噌野菜らーめん

<緑化が進む幸楽苑> 所詮私はそういう男。人混み嫌いと一人でいるのが好き。まあ、週末くらい、家族で静かに過ごしたいものですが、こう言う気分の時に限って、色々と用事を仰せつかって、東久留米のイオンモールに買い出しです。2月は消費者行動が沈静化…