ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-05-06から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1910】 麺創 樹咲 KIZAKI (東京・沼袋) 樹咲そば

先日の家族サービスで少々体が疲れてしまったようで、大型連休真ん中のある日、一人静かにさせてとプチ遠征させてもらいました。とは言っても30分行動範囲の中野区エリアですがね。たまりたまった心の中のブックマーク店を1件訪ねてみることに。沼袋の「…

【今週のラーメン1911】 NOODLE DINING 鵺 NUE (東京・中野) 特製鶏白そば・大盛り

何気に今年のゴールデンウィークは天気に恵まれましたね。ずーっと天候に恵まれたのはあまり記憶にないかも。何気に食べ歩いた大型連休でしたが、それなりに家族サービスも影ではやっているわけで、この日は休みにしかできない「家のカビ対策」をするために…

【今週のラーメン1912】 鯛塩そば灯花 (東京・曙橋) 鯛塩そば

GW中にどうしても行きたかった店、「鯛塩そば灯花」。横浜方面で極上の煮干しを食って大満足で東京へ行き返したある日、連食してしまいました。とは言ってもかなり間を置いてのことですが。極上連食ができるとしたら、もう今しかないかもと何だか真剣に考え…