ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-02-05から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1793】 バーン・イーサン 高円寺店 (東京・高円寺) クィティアオヘン /汁無しタイラーメン

タイのラーメンにハマっているこの頃ですが、前々から気になっていたのが「バーンイーサン」。料理屋というより「居酒屋」みたいなノリなので、なんだか一人飲みには合わないかな〜・・・なんて思ってやり過ごしていたんです。しかし、妙に「飲みたい!」気…

【今週のラーメン1794】 バーン・イーサン 高円寺店 (東京・高円寺) クィティアオナム/タイラーメン

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。 そして・・・・・何より先日の「クィティアオヘン(汁なしタイラー…

【今週のラーメン1795】 バーン・イーサン 高円寺店 (東京・高円寺) クィティアオトムナム/トムヤムクンラーメン

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。ただ、こちらの「ラーメンメニュー」を2品食って制覇気分でおりま…