ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-02-03から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1790】 グリーンパッタイ 大崎店 (東京・大崎)グリーンカレーラーメン+半ライス

台湾まぜそばが、すっかり関東でも浸透し、プレゼンスを確立した観がありますが、ちょうど一年前の今頃は、台湾まぜそばにはまって11連色したんです。まったくアホ丸出しでした。あのころは提供する店を探すのが一苦労でした。そしていま、実は「グリーン…

【今週のラーメン1791】 グリーンパッタイ 大崎店 (東京・大崎) トムヤムクンラーメン+半ライス

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。 そして・・・・・何より先日の「グリーンカレーラーメン」のホット…

【今週のラーメン1792】 グリーンパッタイ 大崎店 (東京・大崎) タイ醤油ラーメン

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。 そして・・・・・何より「グリーンカレー」「トムヤムクン」と続け…