ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-01-29から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1787】 麺屋素足 HADASI (東京・武蔵小山) グリーンカレーつけ麺+半ライス

最近また寒さが増してきて・・・・まだ南アジアの味が恋しい、ということで「あの店!」ということでひらめいたのが「HADASI」さん。以前の台湾揚げねぎラーメンが実に好みでありましたので、記憶には残っていたのですが、そういえばいろんなアジア系…

【今週のラーメン1788】 麺屋素足 HADASI (東京・武蔵小山) トムヤムクンラーメン+半ライス

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。 そして・・・・・何より前回の「グリーンカレーつけ麺」のレベルの…

【今週のラーメン1789】 麺屋素足 HADASI(東京・武蔵小山) トムカーガイつけ麺+半ライス

引き続き同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思いです。 そして・・・・・何より「エスニック系のつけダレで食うライスの旨…