ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2012-08-18から1日間の記事一覧

【今週のラーメン994】 桃花春 (京都・福王寺) ラーメン(+チャーハン)

【コレ食ったわけ:嘗てラーメンレビューの最後を飾ろうとした一杯! 再度確かめたくて・・・】 これまでのラーメンライフの中で、レビューをするというスタイルは、いろいろな方との繋がりを生んでくれて大変感謝をしています。本当に「自分が潰れる」と思…

【今週のラーメン995】 ラーメン専門 くぼ田 (東京・西武柳沢) 味玉ラーメン

【コレ食ったわけ:実家(京都)から帰って来たら来たで・・・・関東らしいもん食いたいがな!】 魚介排除のあ醤油ラーメン系を食い続けた京都滞在から帰ってきました。関東復帰第一杯は・・・・・、しみじみとしたもん食いたいやん!ということで、最近フ…

【今週のラーメン996】 らーめん 明日があるさ (東京・武蔵野市) 豚そば

【コレ食ったわけ:店の名前だけで訪問決定ですわ!(笑)】 何と勇気づけられる店名だこと!夏休み明けの出勤を思えば・・・・自然と訪問したくなる名前ですな! 殆どそれだけの訪問理由。しかも、チャリで行ける範囲とくれば速攻です。しかし、夜だけ営業…