ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2012-07-07から1日間の記事一覧

【今週のラーメン964】 マツマル (東京・荻窪) 中華そば

【コレ食ったわけ:単に荻窪南口を開拓したかっただけなのだ・・・深夜の南方侵攻作戦!】 昨夜は北口、今夜は南口というわけ・・・・。東方面は少し心残りがあるものの一応食っとるし、あとは西方面のあの店だけだな(閉店早いから逃してる)。しまいにゃ〜…

【今週のラーメン965】 ROBIN69 (東京・田町) 大辛ちゃんぽん

【コレ食ったわけ:とうとう昼飯も食いそびれる・・・という出先の窮地を救われる】 この日は・・・・・朝一からずーっと気が抜けなかったな・・・・。昼飯時を過ぎても打ち合わせが終わらずです。これからオフィスに戻っても、13時を回ってしまう・・・・…

【今週のラーメン966】 進京亭 (東京・桜上水) ラーメン 〜潰し込みと弾力・・・・それにあのインスパイアかと見まごう剛麺!

【コレ食ったわけ:ガソリン入れにちょっと遠くのスタンドまで・・・、帰りの寄り道ラーメン】 おこずかいセーブのため、少しでも安いスタンドがあれば、煩わしいなども言っておられません。家族と過ごすスキマに、ガソリンとラーメンを補給しました。だって…