ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2012-06-10から1日間の記事一覧

【今週のラーメン934】 上海餃子 りょう華 (東京・田町) 上湯拉麺

【コレ食ったわけ:遅残業確定な夕刻に・・・ふらふらと立ち寄り、フラれ・・・ここに飛び込む】 潰される仕事の山。遅残業&仕事持ち帰り確定だったら・・・・・、晩飯は、絶対発散したろうと思いまして、たまたまそこにある店に突撃する午後7時なのです。…

【今週のラーメン935】 麺爽 かしげ (東京・阿佐ヶ谷) 塩そば

【コレ食ったわけ:ただ・・・帰り道で塩を食いたかっただけなのだ】 今日も夜ラーは、阿佐ヶ谷じゃわい・・・・。八重洲のひょとことか、神田磯野の塩らーが異様食いたいと思いつつ、そんな時間に退社なんかできまへんがな・・・・と泣くのです。お茶の水の…

【今週のラーメン936】 中華そば みたか (東京・三鷹) 五目そば

【コレ食ったわけ:休日の午前中・・・髪を切りに行った帰り道に寄り道ラーメンです!】 和む・・・・・。休日の朝!この日だけは、仕事は一切せず、引越しの後片付けなども一切せず、ただ寛ぐことに専念するのです。ただ・・・休日にしかできないことって結…