ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-06-21から1日間の記事一覧

千葉・松戸に大人の大都会を見た!

千円でベロベロに酔う・・・・、千ベロの世界。このたび、松戸の友人宅に宿泊させていただくにあたり、JR松戸駅前のディープな世界、「大都会」さんを訪問しました。なんと言っても、全て「食券機」ですませてしまうというのが、クールでいいですね(笑)…

マルチ投稿の指摘について考えてみました

先日、マルチ投稿(つまり同じ内容をいろいろなサイトで投稿すること)についてご指摘あり考えてみました。・本ブログ「スキマの過ごし方」は、各投稿のまとめとして一覧したいという意図があります。また、後日に製本サービス等を利用して日記的に紙で保管…

【今週のラーメン75】 和麺屋 長介 (東京・新橋) つけ麺・極太(並)

東京出張中、夜ごはんに新橋をうろうろすることとなり、急きょ飛び込んだお店です。☆全体的な感想 独創的で渋い趣向のつけ麺!寡黙なご店主の真面目さが伝わる一杯!! RDBで81点、食べログで3ポイントとさせていただきました。つけ麺と、つけ麺・極太…