ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-06-02から1日間の記事一覧

【今週のラーメン54】 つけ麺屋ちっちょ 蒲生店 (大阪・蒲生四丁目) 和え麺大盛り 750円

大阪・キタの店は、以前訪問したのでお味の安定性は承知いたしておりました。今回は、和え麺(油そば)大盛りに挑戦しました。普通盛り+50円で大盛りなのですから、これは大盛りお得感ありですね。☆全体的な感想 意外と野菜たっぷりでヘルシー。油そばで…

「ビューン」は、凄い!凄すぎる!!

ビューンのサーバーが立ち上がったようですね。早速iPADで触って見ましたが、凄すぎるのひとことです。まず、ラインナップが、凄い。 AERA、アプレデント、dancyu、DIME、エコノミスト、、、、これら全部買ったらいくらかかるのだろう。しかもその後は、古紙…

【今週のラーメン53】 麺屋 五大力 東豊中本店 (大阪・桃山台) 特塩五大力(大盛)

伊丹のスカイパークで一通り遊んだあと、息子(5歳)とさしで、初めてともにラーメン巡礼させていただきました。子供の成長は早い・・・・。☆全体的な感想 賛否両論ありますが、やっぱりファミリーで通える本格的ラーメン屋さんが是非あって欲しい!ありで…