ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-04-30から1日間の記事一覧

【今週のラーメン14】 麺屋えぐち(大阪・江坂) つけそば(並)

☆☆☆GW中は、集中的にラーメン/つけ麺を回ることとしました。しばらく毎日レポートします。☆☆☆ 私が訪問したときには、夜の部開店15分過ぎですでに15名ばかりの行列でした。その後45分店の外で待って、着席後12〜3分でご対麺・・・・ということに…

【今週のラーメン13】 時屋(大阪・西中島南方) つけ麺

☆☆☆GW中は、集中的にラーメン/つけ麺を回ることとしました。しばらく毎日レポートします。☆☆☆ GW最初の祝日。13時少し回ったところで行列に接続しました。隣のお弁当屋さんの前以上にはみ出して、お弁当やサンが少しかわいそう・・・・。若い女性も並…

私が「Mr.えっとねー」です

「Mr.えっとねー」 とは、昔、僕が英語ができなくて、海外現地法人の現地の方からいわれた、ニックネームです。正直あまりうれしくないというか・・・・・、良い意味で付けていないと思います。 海外営業職を希望して、失敗したなと思ったのは、同期がみ…