ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-04-28から1日間の記事一覧

【今週のラーメン11】 鶴麺(大阪・今福鶴見) 塩つけ麺

☆☆☆GW中は、集中的にラーメン/つけ麺を回ることとしました。しばらく毎日レポートします。☆☆☆ 最近、「塩つけ麺」を集中的に食べています。この日も帰る方向とは逆だったのですが、鶴麺さんの塩つけに誘われて、雨の中を今福鶴見から歩きました。 【塩つ…

【今週のラーメン10】 らーめん弥七(大阪・キタ) つけめん

☆☆☆GW中は、集中的にラーメン/つけ麺を回ることとしました。しばらく毎日レポートします。☆☆☆ 外出ついてで思い切って行列に接続したのが、12時54分。13人待ちで30分後に着席できました。東京の並びのことを考えたら苦になりませんね。 東京の人…

俺たちの英語はこれからだ

さて英語アプリですが、もう一周してしまって復習モードに入っています。TOEIC対策はあまり順調とは言えないがそこそこ・・・・。最近、「これで本当に英語が身に付いてけてる」と、思えないようになったのです。 【このままじゃ、永遠にネイティブと会…