ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-03-28から1日間の記事一覧

「岡本商店街企画「お菓子の家」に行きました 」について

「岡本商店街企画「お菓子の家」に行きました 」について スタバのマークのメダル型チョコレートが人気! でも両面テープが強すぎて、子供たちはとる途中で地面に・・・・・。 【あああ・・・もったいない。】 本日のコーヒー注文時にあれだけ葛藤しつづけた…

岡本商店街企画「お菓子の家」に行きました 

「お菓子の家」と聞いて誰もがあこがれたのでは? そんな遠い子供心と商店街の活性化とを結びつけた企画がありましたので行ってきました。 最初の正直な感想・・・・、「半分ずっこけ・・・・」 でも企画者の話や熱意など参加しているうちに楽しくなってきた…

夙川の桜を見に行きました(4分咲でもすがすがしい)

満開の桜並木もいいですが、4分咲桜も実にいい味わいです。人がまばら、ゴミもなし、屋台も少ない。そしてなにより「桜自身に生命感・躍動感」がある。 咲きかけた蕾が、かわいいのです。また、これから「咲くぞ!」との元気をくれるのです。 日曜日の天気…