ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2017-12-28から1日間の記事一覧

【今週のラーメン3074】豊後高田どり酒場 中野北口駅前店 (東京・中野) 濃厚鶏白湯ラーメン+のどごし生大+塩だれキャベツ2盛+むねBIG串/スパイス 〜また焼鳥チェーンでラヲタやってしまった

また性懲りもなく、帰宅途中に寄り道をしてしまいました。今回は中野駅で途中下車。居酒屋グループ「モンテローザ」がノリノリで焼鳥を展開している「豊後高田どり酒場」へとやってまいりました。この店は、通勤で使っている中央線が中野駅で停車している時…

【今週のラーメン3073】 豊後高田どり酒場 三鷹南口駅前店 (東京・三鷹) 野菜タンメン+のどごし生大+塩だれキャベツ2盛+むねBIG串/塩 〜焼鳥チェーンでラヲタをやってみる!

ストレス鬱憤を晴らすときは、ラーメンだけでは物足りなくて、飲みに行ってしまう。中央線を利用していて、どこの駅前にもある「鳥貴族」を利用する機会が多いものの・・・ちょっと目線を変えて、「豊後高田どり酒場」へとやってまいりました(どこが目先変…