ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2016-11-01から1日間の記事一覧

【今週のラーメン2491】 熱烈中華食堂日高屋 大倉山店 (横浜・大倉山) ピリ辛とんこつネギラーメン大盛

<日高屋でまたナイスな一杯を見つけてしまった・・・・ピリ辛とんこつネギラーメン その1> 昨夜、久しぶりにクライアントに怒鳴られたわー。罵詈雑言とはこのこと。身内だったらパワハラで訴えてやりたいもんだが、自分でも玉砕覚悟な部分もあったから、…

【今週のラーメン2492】 熱烈中華食堂 日高屋 西新宿1丁目店 (東京・新宿)ピリ辛とんこつネギラーメン大盛

<日高屋でまたナイスな一杯を見つけてしまった・・・・ピリ辛とんこつネギラーメン その2> 最近、とっても冴えないラ活を送っております。そういう中、やけくそで日高屋制覇を狙ってみたものの、東京都だけで半端ない数なので、好きに食うだけにしました…

【今週のラーメン2493】 熱烈中華食堂 日高屋 西武新宿前北店 (東京・新宿)ピリ辛とんこつネギラーメン大盛

<日高屋でまたナイスな一杯を見つけてしまった・・・・ピリ辛とんこつネギラーメン その3> この一ヶ月は、日高屋通いが続いていますが、仕事上色々ありましてねー。全く最後は精神力で乗り切れかよー!。現場の意見を聞けーってね。こんな状況では、3年…

【今週のラーメン2494】 熱烈中華食堂 日高屋 恵比寿南店(東京・恵比寿) ピリ辛とんこつネギラーメン大盛

<日高屋でまたナイスな一杯を見つけてしまった・・・・ピリ辛とんこつネギラーメン その4> 午前中、恵比須へ外出。仕事が早々に終わってしまい・・・・10時40分には解放されてしまいました。恵比須なら「おおぜき」へ行きたいところですが、あまりに…

【今週のラーメン2495】 熱烈中華食堂 日高屋 旗の台店 (東京・旗の台) ピリ辛とんこつネギラーメン大盛

<日高屋でまたナイスな一杯を見つけてしまった・・・・ピリ辛とんこつネギラーメン その5> もともとネギ好きネギ星人な私ですから、一度はネギラーメンを思いっきり連食してみたいなと思っていたんです。チェーン店系という縛りをつけてしまいましたが、…

【今週のラーメン2496】 ラーメン二郎 西台駅前店 (東京・西台) ラーメン少なめ・ヤサイニンニク

<胃袋復活!移転祝いも兼ねて平日夜突撃ー!> 滅多にない埼玉方面の外出機会がありましたが、夜付きの予定。なんだけど、ちょっと予定変更がありまして、夜の大宮で放置状態ですよー。それでどうしたかと言うと、わざわざ板橋経由で、西台へと移動。なぜか…