ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2016-05-01から1日間の記事一覧

【今週のラーメン2241】 味香美 (神奈川・元住吉) 馬骨スープラーメン+サービスライス

両親が、歳を取っても元気で居てくれるということは、本当にありがたいことだと思います。すでに高齢の域に達しているので、心配は尽きないけど、感謝も尽きない。そんなわけで、やっと連休になって自我を取り戻して、母の日のカーネーションを贈ることにし…

【今週のラーメン2242】 コハクノトキ (神奈川・元住吉) 中華そば

大型連休しかできないこと。それは部屋の整理整頓。会社のデスクは何も置かない主義なので、よく空き机と間違われて知らない人が座ってたりするけど(笑)、自分の家のマイスペースは・・・そうではないのですよ(私の部屋とか、書斎とか絶対に言えないので…

【今週のラーメン2243】 麺丼 Dining 夢者 (東京・新秋津) 汁なし醤油・中

家電が一気に故障しそうで支障をきたしています。結婚や転勤、はたまた出産等でひとまとめに揃えましたので、壊れるとこは同じタイミングと成りまして、誠に手痛い出費です。洗濯機、液晶テレビ、ブルーレイ、冷蔵庫・・・・。どれも10年前後は使っており…