ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-03-23から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1851】 煮干中華そば 鈴蘭 新宿店 (東京・新宿三丁目) 煮干しそば

決算期が近ずくと、インサイダー取引に関する注意事項ってのが社内で展開されます。ま、私には無縁な話なんですが、そもそもお金を運用するってのが邪魔くさい性格なので、コツコツ貯金している方が安心だし、イメージがしやすいんです。リスクを負って減っ…

【今週のラーメン1852】 煮干中華そば鈴蘭 中野店 (東京・中野) 煮干しそば・細麺+替玉

年明けから立て続けに、中央線沿線に良い煮干しの新店がOPENして、実に気持ちが良いこの頃。内、2店は「鈴蘭」関係ということで、早速に「煮干しそば」を本店もあわせて食って、その微妙なる明らかな違いを堪能済みです。ちょっとした達成感みたいなものも…

【今週のラーメン1853】 麺尊 RAGE (東京・西荻窪) 煮干しそば

早朝から馬車馬のように、資料作成をいたしましたわ。人にふれるほど偉くないので、結局自分でやっちまったが、配下メンバーにジェネレーションの谷間がありまして皮肉。それでも無茶振りしてでも、育成せんといかんのだけどね〜。次回からは、真剣にそうし…