ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2015-02-27から1日間の記事一覧

【今週のラーメン1818】 東京味噌らーめん 鶉 (東京・武蔵境) 味噌らーめん

最近、中央線沿線にいい店が新規オープンしつつあり、とても嬉しい気分!年頭から大勝軒の沼に突如ハマった私ですが、ちゃんと地元の注目新規店もチェックしてますよ〜。【中野の煮干し】、【西荻窪の軍鶏】、そしていよいよ【武蔵境の味噌】の出番がやって…

【今週のラーメン1819】 東京味噌らーめん 鶉 (東京・武蔵境) 特製辛味噌味噌らーめん・大盛り

いや〜、うかうかとして居られなくなりました。少し早めに退社出来たので、本日もまたチャリで「東京味噌らーめん 鶉」さんへと急ぎます。武蔵境は、再開発が進んでいるとは言え北側へ伸びる道は暗くて閑散としたものです。家路に向かい人ばかり。そんな中、…

【今週のラーメン1820】 東京味噌らーめん 鶉 (東京・武蔵境) 味噌つけ麺・大盛り

引き続き、また同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思い。 そして・・・・・何よりこれまでの汁系の味噌がとても良い印象だ…

【今週のラーメン1821】 東京味噌らーめん 鶉 (東京・武蔵境) 辛味噌つけ麺・大盛り

引き続き、また同じ店です。決して前レビ引き続き店内連食ではありません。また、いやがらせでもありません。いいかも!と思える店は、連続してでも訪問して食いたい・・・単にそういう思い。 そして・・・・・汁系も良かったけど、前回の「味噌つけ麺」に印…