ラーメン食べて詠います

ご訪問いただきありがとうございます。仕事の合間や、休日余暇を利用してラーメン探訪をつづけております。ラーメン食べて感じる、小さな喜びやストレス解放を、最後に詠って締めくくりますー。

2010-05-16から1日間の記事一覧

「Amazonのプライム会員の特権を試してみようじゃないか・・・ 」について

「Amazonのプライム会員の特権を試してみようじゃないか・・・ 」について すげー・・・・。さすがプライム会員! 夜の7時に商品到着いたしましたわ・・・。 Amazonおそるべし・・・というか、 クロネコもやる〜!

【今週のラーメン35】 俺のラーメン あっぱれ屋(京都・城陽市) こくまろ塩ラーメン+チャーシュー増

念願の一杯にありつけました・・・。場所がら車でくるのが普通でしょうが、事情により電車バスを乗り継いで神戸から、45分開店前にはせ参じました。ところが、土曜日と天気が良いことから、40番目程度の並び順位でした。 今回は、twitterのフォロワーさ…

Amazonのプライム会員の特権を試してみようじゃないか・・・

年間3900円って高いか、安いか・・・・。今ではAmazonでの買い物にどっぷりはまった感がありますが、このプライム会員になってしまったことが、また楽天市場じゃなく、Amazonに傾向している理由です。 【お急ぎ便が、自分の中ではとても大き…

☆☆☆ 今週の英語学習 VOL.1 ☆☆☆ 

これまでの英語に関するブログエントリーでは、まだまだこれから先、英語が話せるようになるのかがとても不安です。そこで、もっと日々の活動が追えるように、「☆☆☆ 今週の英語学習 ☆☆☆」・・・と題して、出来る限りブログエントリーをしていきたいと思いま…